チーム 先のない扉のブログ

アプリ開発入門の授業内で結成したチームのブログです。

進捗状況 11/15(木)

今日は3Dペイント使って軽くモデリングをしてみたり、Webサイトを見ながら「Unity」を実際に操作してみました。

まず、3Dペイントを使って軽くモデリングをしてみたり、イラストのラフを読み込み球体の表面に埋め込んだりしました。

非常に操作性に優れており、初心者にも扱いやすいなと思っていました。

 

 

また、Unity内にVuforiaで作成したファイルをインポートして、ARcameraを起動させるために奮闘していたのですが、いまいち操作がわからない。。。

 

ですので、少しずつ調べて試行錯誤しながら作成していきたいと思います。