チーム 先のない扉のブログ

アプリ開発入門の授業内で結成したチームのブログです。

進捗状況 11/16(金)

今日は学校にあるペンタブを借りて作業をしようという話になったのですが、上級生が使用しているとのことだったので、グループでミーティングを行いました。

 

 

 

ミーティング内であえて世間話をすることにより、普段から自分の意見を発言しやすい環境を作ることに繋がるのではないかと思ったので開発に無関係な話も積極的に行いました。

 

結果的に、アプリ開発の話から世間話まで幅広い話題をグループメンバー同士で共有することによって、今までにない新しいアイディアが生まれグループの雰囲気も以前より柔らかくなったのでこれからも定期的にミーティングを行っていきたいと思います。