チーム 先のない扉のブログ

アプリ開発入門の授業内で結成したチームのブログです。

進捗状況 11/29(木)

11月29日(木)進捗状況
調べものをするためにグループメンバー全員で図書館に行きました。
午前中は各自調べものをして、午後からはミーティングを行い調べた内容を互いに共有し合いました。
その後、明日のヒヤリングに向けての資料作成をしました。

今回調べものをするにあたってグループで初めて外に出たのですが、事前に段取りの確認などをしていなかったので
結果的に色々と無駄な時間があったのではないかなと思いました。
事前に各々で何を調べるのか、途中報告をどの時点で行うのか、今日どの作業をどこまでしないといけないのか等を予め話し合うべきだったと反省しています。
個人的な意見なのですが今回のことで、少しコミュニケーションが足りないのではないかと感じました。
これは、今後の課題だと思っています。