チーム 先のない扉のブログ

アプリ開発入門の授業内で結成したチームのブログです。

進捗状況 12/12(水)

今日は、android端末にunityとVuforiaを使って作成したプロジェクトを転送して、カメラでマーカを撮影し、Cubeを出現しようと試みました。

 

端末にインストール出来たはいいのですが、その後が問題でした。

カメラの起動後いざ、マーカを映しCubeを召喚しようとしたところ、マーカを認識しないということが発覚。

様々な距離、角度から試してみたのですがまったく反応しないままでした。

 

どこで問題が起こっているのかがわからないので、明日からはその調査を行いたいと思っています。

 

また、そろそろグループ内での仕事の割り振りも決めなといけないなと思い始めている今日この頃です。

誰もやらないなら自分がやるしかないですもんね。